今日は「ある男」を観てきましたニヤリ

イイ作品でしたが
色々と考えさせられましたびっくり


超久しぶり・とは動画をアップしますガーン
術後5年8ヶ月えーん

もうここ数年はこんな調子を行ったり来たりショボーン
ほんのちょっぴり良くなったかと思うと
すぐに⤵悪くなるえーん
超調子が悪い時は立ち上がれなくなるし滝汗

マジでお腹が出過ぎゲッソリたから自宅の
階段で歩行訓練を始めたから観覧後は
いつも人が出て行ってから出るようにしてるので
動画を撮ってみましたニヤリ

どうだろか? 
もう間もなく6年になるのにえー
やはり変わり映えしてないですよねえーん
これ以上は良くはならないのかな?
痛みだけが増し続けてるゲロー
この先どうなってしまうのかな?

術後3年位までは絶対に復活してみせるって
思ってネガティブな事は考えもしてなかったのに
最近よく「なんでこんな身体に・何で俺が」って
思うことが多々ですえーん

今日も痛くて痛くて、
「もう嫌だこんな身体もう嫌だ」
最近こればっかショボーン 動く度にこの言葉の連呼ガーン
そんな自分にも嫌気が差すムキー