母親を病院へ連れて来、ただ待っているのが勿体ないので洗車をしてきたけどニヤリ

やっぱり拭き上げるだけで痛みでクタクタえーん
最後は立っているのもままならないガーン

毎日少しづつ歩く練習をしなきゃとは思うんだけどえー
仕事に支障が出ない様にと自分に言い訳をしてプンプン
全くやらなくなってしまったショボーン

回復期から退院し自己リハビリを死物狂いでやっていた
マージンは無くなってしまったどころかマイナスになって
しもうたぁガーン

つうてもショボーン 痛いんだよえーん
動けば動く分だけめちゃくちゃ痛いムキー
何もしていなくてもメチャクチャ痛いのにえーん

術後は絶対に立ってやる爆笑
必ず歩ける様になってやるおねがいと必死だったけれど
仕事をするようになり月日が経つに連れ
痛みも日に日に激しくなり今日を生き抜くことが
精一杯になったえーん

筋力がアップすればとなんとかなると思っていたけど
先の見えない日々、痛みと向き合う日々にも
疲れ果てたショボーン