3ヶ月位前かぁ!?照れ
野良猫…今は地域ネコって言うのかな!?

ガリガリに痩せた小さなサビの女の子が
ちょくちょく来るようになり、いつの間にかニヤリ
棲み着いてしまったラブ

先月の大雨の中ガーン4匹の仔猫を引き連れ
助けを求めて来ましたえーん

ウチのみんな動物好きで自分も物心がついた頃には
なにかしら動物が居て、猫も2匹居ましたが
母が大切にしていた文鳥をイタズラしてしまい
母に激怒されムキー逃げて帰って来なくなりましたえーん

俺が中2の頃だったか!?登校中に彷徨っていた
仔猫を発見し放っておけず家に連れ帰りったせいで
遅刻しガーン理由を仔猫を保護したとは言えず
寝坊したと言い怒られた思い出が笑い泣き

それ以降、何度かの保護を重ねいつの間にか
十数匹になってた愛飛び出すハート
猫だけでは犬も一時は3匹おねがい

いつでもどこかには猫の居る暮らしラブ
冬場は湯たんぽ要らず爆笑
でも布団の中に入れなかった子は敷布の上に
居座るせいで布団が重くてえーん
ちよっと蹴飛ばすけどえーすぐ元の位置に笑い泣き

そんな家なのでこの子もすぐに家に打ち解けラブ

先月の大雨の中ガーン
4匹の仔猫を引き連れ助けを求めて来ましたびっくり




きっとコイツ等なら面倒みてくれると
信用して連れて来たのかな!?キューン