先週末に前妻が・・・
最近、前妻ネタばかり!?ガーン

誰か軽トラを貸してくれる人が居ないか
聞いて来たので何に使うか聞いてみると
終活に使うとの事だったびっくり

義理の弟が農家なので聞いてみると
快く貸してくれたのですがおねがい
なんせミッション車なので
運転が出来るのか心配でもあり
一応、俺は免許証上では運転は出来る事には
なっているけど実際には流石に無理かなぁ!?えーん
て事で
粗大ゴミを捨てに行くクリーンセンターが
ちょっと遠い山間にある為えーん
1回だけは一緒に乗って行く事にえーん

出発までの間室内でテレビを見ながら
待っていざ出発!!爆笑

荷造り状態を見て唖然ガーン
ほぼ平積みじゃんびっくり
こんな調子じゃ1日じゃ終わらないよえーん
まぁ素人だからこんなものかと思いながら
助手席に乗り発進照れ

早速エンスト爆笑
ギアチェンジ時にエンジンがちょっと唸る笑い泣き
ノッキングもするし爆笑
数十年振りにミッション車を
運転するのだから仕方無いよねウインク
しばらくすると違和感なく運転出来てるから
さすが昭和人笑い泣き感覚を取り戻したかな笑い泣き

1回目の荷卸はアッという間ガーン
アオリからチョイ出る位だからねショボーン

この調子では何回往復するか
分からないから2回目からは
積み込みを指示する事にえー

なぁんか雨が強くなって来たけどガーンムキー
ガンガン積むより時間がかかっても
考え積んだほうがと思って
口出ししているとショボーン

「言うのは簡単だよ」

昔々の俺だったら完全にキレてたなムキー

でも今は
あんな簡単な作業すら出来ないムキー
手伝ってやりたくても
何も手伝う事が出来ないムキー
情けなく自分が腹立たしいムキー

わかっていても
何とかしてやりたいと思った時に
なんの役にもたたないえーん

それでも口出しした分ショボーン
大幅に積み込めたので
残り2往復で終わることが出来ました!てへぺろ

ちよっとは感謝してくれたのか
終了後に俺のお気に入りの茶店でラブ
サンドイッチとグラタンのセットを
ご馳走してくれた照れ