3年振りにMRIの検査をしたけどびっくり

もう脊髄腫瘍の治療は終了しており

髄内も綺麗という事で大阪での

定期検査も来なくても良いと言われてたけどニヤリ

地元でもかかりつけ医の先生が、年々痛みが

増しているのを見かねて検査をするようにと

紹介状を書いてもらったのでプンプン

検査を受けてみたけどショボーン

異常はなしだとは思うんだけどねガーン


つうか紹介状先が何故か整形外科で

整形の先生もいぶさしくは思ったようだけど

そのまま検査し結果を聞きに来たら

案の定

「専門外なので脳外に回すと・・・」ムキー


ならはじめからそうせいっムキームキームキー

一度余計に来る羽目にムキームキームキームキームキー

予約に、検査、結果 

今日、脳外で受診ショボーン

計4回通院ショボーン


整形なんてお年寄りで混んでるのに

予約時間1時間もオーバーだったしムキームキー


それにくらべれば脳外はガラガラムキームキームキー



予想通り異常は無いショボーン

整形でイチイチ経過を説明して

脳外でも同じ説明しさせられてムキー


損傷した中枢神経が炎症を起こし

常に異常な痛みを感じてるのってえーん

そんな事は分かってるってつうのムキー


何かをして脳に痛みを

感じさせないようにしろって・・・

そんな事もとうにしてるってつうのムキー


痛くない照れ

全然痛くないって思うようにしてるわっムキー