今年はこれで確か・・・!?

7本目の映画かなえーたぶん!?爆笑

リハビリがてら最上段まで頑張って登って

「アイアム・まきもと」を観てきました。



孤独死がテーマなのですが、なんかぁショボーン

自分もそうなるのかぁと思いながら観てましたえーん


先々週は「グッバイ・クルエル・ワールド」

ボニー&クライドを彷彿させる所もあって

俺的に好きだったラブ


その前が「キングダム2」

これも良かった照れ


その前が「GUNDAM」

これは・・・えー


その前が「TOP GUNマーベリック」

めっちゃ良かった照れ

本当は④Dで観たかったけどチケットが

取れずに後日観ようとしてたら4Dが

終わっちまったえーん


その前が「シン・ウルトラマン」

旧ウルトラマンとは別物として観る分には

オモシロかったし続編を期待したい口笛


その前が「死に至る病」

ある意味良かったけどショボーン考えさせられるけどガーン

もう一度観てみたい


その前が「コンフィデンスマンJP」

これは面白くなかないわけがない爆笑


もしかして2・3・4月公開の映画がないから

もしかして忘れてるだけど

もう少し観てるかも?笑い泣き


つうか観逃しているのがいっぱいあるしえーん


去年も一昨年も、毎年10本前後は観てるから

基本、月1で観てるからね笑い泣き


次の予定は「ヘルドッグス」照れ



でぇ今年は今のところ

「TOP GUNマーベリック」が1番

とにかくもの凄かった~照れ

今年どこか…近年でも1番チュー