なんだかなぁ・・・・・

車を乗り換えて8ヶ月びっくり

こんな身体になる前は

しょっちゅう洗車してたのにショボーン

↑これめっっっちゃ懐かしい〜おねがい
21歳?! 初めて買ったのがプレリュード
2台目がマーク2 でぇ3台目のMR2
この頃が1番楽しかったかなぁ⁉
色々乗り換えてきたけどやっぱり俺は
セダン車が好きラブ


まえに前妻からも暇さえあればよく車イジリしてたね爆笑 って言われたけど、今は・・・ショボーン


洗車キズが嫌で手洗いしてたのが今は

出来ない事はないけどさぁ

ただでも激痛を常に感じてるのに5分も経たないうちに動けなくなる程に硬直してしまうから半日以上もかかるから8ヶ月で2回しか洗ってないえーん

つうてもそれは手洗いの話しでマメに洗車機には入れてるけどガーン


リハビリだと思いコーティング剤も購入しておいたけど結局それも施工してないしガーン


車の傷や状態を把握するのにマメに手洗いしたいけど照れ なんだかなぁムキー

あの下取りしたアルファードも業者は綺麗ですねと言ってくれたけれど俺の中ではあり得ないチュー


本当になんだかなぁえー

色々やりたいけどほぼ出来ないしえーん

出来ることはほんの簡単なことだけ


ビフォーアフターニヤリ


アフターおねがい


こんな見えない所に金かけてと思われるけどガーン