実は車の買い換えにあたって気掛かりなことがありショボーン


前妻と会ったときにアルファードのラジエターが壊れ、近年燃料も高騰し続けている事もありハイブリッド車に乗り換えようかと話した時にえー前妻の乗っている車も🔟年いじょう乗ってはいるけど、どこもにも不調は無いがやはり燃料の事もありムキー

リース車はどうかと相談され乗り換えたいのかと思いえーんサプライズで新車をプレゼントしようと計画をしました爆笑


なぜかと言うと別れた時の理由が自分のワガママ!?でガーンと言っても決して不貞を働いた訳ではなくニヤリ

毎月払う物は払っていたのですが、この病に掛かり後遺症が残る事は話した時にお金はもういいからと言ってくれたのにえーん安い買い物ではない車を乗り換えにるのが気が引ける事を言ったらショボーンそんな事は気にしなくてもいいと言ってくれたので笑い泣き

やはりそこはねぇ自分も一応こんな身体になっても男だしガーン

みんなはもう別れたのだからとは言うかもしれないけど別れたからこそだよねびっくり

前妻の車は自分が結構お金を掛けた車を大切に乗ってくれてたことだしおねがい

思い切って買っちゃいました爆笑

自分に買ったのは中古車だけどねえーん


3月に納車ウインク
ブログ更新までに半年もかかってるしガーン

この2台とも同じセールスウーマン爆笑
なのでサプライズが出来たという事なのだおねがい
彼女が入社3ヶ月位の時にふらっと車を見に行き
カローラなんてジィ様が乗る車だと思っていたので
買うつもりはなかったけど照れ
自分の質問攻めを汗をかきながらえーん
一生懸命に駆けずり回るりながら行ったり来たり所長に聞きに行ってる姿を見てついつい買ってしまったのですびっくり
それも彼女が初めて売った↓車だそうですびっくり
そのあと一年後に娘の車も彼女から買い
長〜い付き合い照れ
だからか!?写真を自分と前妻の分わざわざ額にいれ
メッセージ付きでくれてマメな子だ照れ

14年も全く故障もなく良く乗ったわ照れ
エアロパーツセットなら安いのにフロント・サイドリアそれぞれ気に入った別メーカーだから割高ガーン
マフラーに足回りもイジリ笑い泣きちょっとだけ車高が低くなってるので雪の日に前妻に貸したら雪に隠れて段差が分からずにフロントを破損ガーン
その後いろいろあり前妻に車を取られた!?笑い泣き
今まで結構乗換えたけど1番思い入れがあったなぁえーん
注文書が3枚と多く未だにこの営業所の伝説だそうだけどびっくり今は紙の注文書ではなくタブレットで電子注文書になってるし笑い泣き時間の経過は早いね笑い泣き


フィールダーの色は前妻、娘ともに黒が好みだから黒を主張したけど自分は白が好きだし自分の車だか
ゴリ押しで決めたけどチュー
やっと黒い車に乗れる笑い泣き
一応最上位gladeのハイブリッド車ガーン
みんなが幸せに過ごせればこれでイイのだぁ照れ

ちなみに自分の乗換えた車は