いつかはCROWNでしたウインク
乗り降りで苦労するとは思ってたけど
やっぱりセダン車が好きでラブ買っちゃったてへぺろ
確かこの子で8代目かなぁ?キョロキョロ

でぇこの子の1番惹かれた所はここ⇩


アルファードもイイ車やったし
大型転を転がしてたからアルファードに
乗り換えてもノーズが短いから違和感もなく
とっても運転しやすかったニヤリ
障害者となってしまったけど乗り降りが楽で
助かったけど、色々あって・・・決して
不貞を働いた訳ではなく自分のワガママで
独りになる生活を選んだからね爆笑
こんな大きな車は要らないって言えば
要らないしね笑い泣き
車いすの出し入れも楽だったなぁ照れ

とにかく長い間ありがとうよチュー