ずっと更新していなかったのは

なんもよいネタがないしガーン

正直、年々痛みが増してきて
生きているのが苦痛でしかなかったえーん
でも気づけばこんなブログにも
フォロワーさんが100人も越えてたびっくり
せっかくフォローしてくていた皆様・・・
更新しをしなくて申し訳ございませんでしたショボーン

てぇな訳で年末年始にかけて
ネタがありましたので頑張って更新します!
ってもう5月びっくり 
ネタって年末年始の出来事ガーン

まぁ前々回の更新しを見て覚えてくれてる方は
きっと何の事だかはお気付きでしょう!?
そうです!その通りです!!ニヤリ
車を買い替えましたおねがい

でもこんな身体になりえーん
奇跡的に動ける様になりおねがい前職の輪っぱ回し
古〜い人間は運転手業を輪っぱ回しってびっくり
よく昔の刑事ドラマなんかでも手錠のことを
輪っぱって言うでしょ!?照れ
えっびっくり初耳・・・・・ガーン

その輪っぱ回しを20年以上もやっておかげで
2年近く運転から遠ざかっていても
辛うじて身体・・・力の入る右足の感覚が
アクセル&ブレーキの踏み込み量の感覚を爆笑
覚えてたのでオートマなら運転が出来た爆笑
そうそう!術後1年半後に免許更新だったけど
免許センターの職員!? 
あれって警察官だよね!? の方がきっと
情に厚い方なのだろと思うんだけど
自分、免許の種類が多くてバイクに
大型、大型2種、牽引ニヤリだったから
オートマ限定に変わると普通自動車しか
乗れなくあとは無くなってしまうから
左足でクラッチを数回踏み込めればOKで
原付バイクも跨げればOKにしてくれたえーん

無くなった所で運転することは多分ないだろけど
せっかくお金を使って取得したものだから
勿体無いよねってそっと耳打ちしてくれたえーん
普通さぁ適性検査場まで車椅子♿で
行ったらさぁ普通アウトでしょ??プンプン
その話を前妻に話したら
「また大型を乗ってみたくならない?」って
聞かれたけどもその時は全く乗りたいとは
思わなかったけど、最近?かな!?
去年辺りからすれ違う大型車を見ると
運転してた頃は大きいとも思わなかったし
よくあんな大きいの乗って何処にでも
乗って歩けるねって言われても
普通車のが運転は怖いよって言ってたけどガーン
今はまぁあんなデカイのを転がして
凄いなぁって思いつつ、俺もあんな物を
転がしながら20年以上もよくも無事故で
過ごしてたなって自分に関心してたら照れ
最近またちょっと転がしてみたくなってきたびっくり
今やトラックやバスも
オートマ化になってるから
運転する気になれば運転出来る様な気がする
ってより運転出来るでしょ照れ

また話が脱線してしまってるびっくり

でぇ買い替えた車両は大型ではありませんよてへぺろ

プリウスでもありませんニヤリ
前回も書いたようにパーツが沢山あるから
プリウスでもいいかなぁ!?と思ったけど
本来なら乗り降りしやすい
ハイブリッドのアルファードのが
良かったんだけどショボーン
色々探しているのうちにぃ
こんな身体やしぃ 年齢的にも笑い泣き
もうそんなに長くは乗れないからえーん
中古で充分だし最後の車になるから
好きな車種! ホントに乗りたい車にしようと


これに決めました♪おねがい

この画像でおわかりでしょ!?口笛
わかったぁと言う方はコメントして下さいウインク

でも車を買い替えるのに自分の中で
かなり葛藤がありましたショボーン
そのお話は次回に・・・・・