やっと更新

社会復帰してからの休日には年々体力低下を

抑えるのに運動しなければならないのは

分かっていても動けば痛みが増し、痛みを

回復するのに時間がかかるたためにと

自分に言い訳をし何もしていなかったショボーン


去年の夏前くらいに車のラジエーターが

壊れガーン直せばまだまだ乗れるのだろうけど

年式も古く距離もかなり乗っているので

次々と壊れていくだろうしえーん

燃料もハイオクだし、ガソリン代も

高くなっていくいっぽうだしと買い換えようと

思い色々考えハイブリッド車をかなと思い

プリウスを探しているうちに面白い

プリウス系のYouTuberのチャンネルに行き着き

意外にカスタムパーツもあるからプリウスでも

買おうと探しているうちに、だんだんと・・・・


話が脱線したけどてへぺろ

体力が低下し過ぎてヤバくなっているえーん

10㍍も歩くとヘロヘロゲッソリ