毎回アップするネタもないえーん 何か行動を起こすにも身体が痛くゲロー気が滅入ってしまってショボーン
ずっと更新していなくてもアップするの待っている方々がいる事を前回の更新時で知り
元気付けられましたので変わり映えしませんが、これからも頑張って更新しますニコニコ

昨年度思いもよらぬコロナの影響で数少ない趣味ガーン……
健常者だった頃はこう見えても多趣味グラサン……
ホント本当に何も出来なくなってしまったんだよねえーんえーんえーん

あれれ!?なんだっけ?ポーン そう!爆笑昨年度はコロナの影響で上半期は引き籠もりを徹底して
後半流石にストレスが爆発?し下半期で7本の映画を観ました。
この本数って普通!? 見過ぎ!?

でぇ金曜日にダブルヘッダー…午後一で、だまし絵の牙、その後にブレイドを観る予定が
勘違いからだまし絵の牙しか観られずブレイドは別にいつでもいいかと思っていたがぁ
だまし絵の牙、期待しすぎていたせいか正直…詰まらなかったショボーン
そんな訳で土曜日にブレイドを観てきたのですが……ガーン

まぁ…だまし絵の牙と言えば大泉洋が主演なんですが、昨年観た新解釈.三国志も大泉洋主演えー
なんだろ~大泉洋=面白い……そう思って観たらアカンねプンプン
特に三国志に関しては福田監督作とあって期待大だったけどそれにしても酷かった
私はバカで超おバカなんですが、ちょびっとばり歴史物が好きなん者からしても酷かったムキー
ホントに中国人を小バカにしてるとしか思えなく腹が立ったし100歩譲ってコメディーとし
ツウかコメディー映画だけど人として有り得ないムキー

ごめんなさいガーンなんだか俺……何様って感じすね……失礼しましたショボーン


土曜日、映画鑑賞前ちょっと調子良かったので


見た目にはどこも変わっているようにはみえないのですがショボーン