大変ご無沙汰してます…って誰も待ってないかぁガーン

アップする内容もただただ痛みだけ!?のせいと、その痛みと痺れが酷くなるいっぽう故
何もしたくなく、休日は仕事に支障が出ないようにと一日中うずくまって
何の為に生きているのか?ショボーン仕事をする為に休日は何も……休日じゃなくとも
リハビリも出来ず、ほんの少しの時間に気になった事を集中して身体を動かす程度ショボーン
ブログで知り合った、同じような時期に同じように脊髄内腫瘍になった女性の方の
最近のブログの内容がリハビリ内容で確か40分間歩く……びっくり

自分は早々病院でのリハビリも終了になってしまい自力で頑張っていくしかなかったのでって
不平不満も漏らしたら駄目ダメだよねショボーン

1年前くらいにメールにて老いた母と幼い子がいるシンママで脊髄腫瘍の疑いがあると宣告を受け
絶望的になったが自分のブログに出会い前向きになれたとメッセージをいただきましたがニコニコ
それ以降ブログをほぼアップしていないし、その方はどうなっているのかも分からないしえーん
もしかしたら?ブログを更新し続けていたらまた目標にしてくれ、メッセージをくれたかも?ガーン

他にも旦那さんが脊髄腫瘍になり自分のブログにたどり着いてとか同じようなメッセージを
数件いただいたり、遠い県外に住むリハビリ施設で働く知人が患者にブログを紹介してよい?とか…
目標にしてくれ人、参考にしてくれる方…少なくともいるのに……ショボーン
自分も色々調べてなかなか無かったから始めたのに……ショボーン

こうして書いてる間も痛みに顔を歪まれながら嫌になるえーん


自分が参考にした方のブログに毎日コツコツ歩行練習をし5年が経過して時
いつの間にか小走りが出来るようになり奥様と泣いて喜んび多少の痺れは気にならなくなったとあり
そうして一緒に寄り添ってくれる人がいるって羨ましく思ってたてへぺろ

なんだかんだで15日でもう4年が経過してしまったガーン
小走りどころか痛みも痺れも増すばかりびっくり

依然見た目は変わらないが確かに力も入るようになってきたし感覚も戻ってはきたけど
つい4年前までは健常者だったんだよねプンプン
同年代平均よりも力もあったしショボーン
なってしまったもんは仕方がない!と初めの頃はそう思って奮起出来たがニヤリ
もう厳しいショボーン 気力がわかない……