見た目では差は伝わらないですが左足の力の入り具合が違うのですが、
まだまだどちらも股関節が緩い為に前側の皮一枚で繋がってる感じなので
振り出した足がプラプラです。えーん

⬇3ヶ月前

⬇2ヶ月前
あまりの痛みで縮こんで更に痛みが増すのを防ぐ為に猫背矯正ベルトをしてます。
決して拳銃を収めるホルスターではありません爆笑



⬇今日現在

1年前の動画と比べるとだいぶ足に体重を乗せられるようになってますおねがい
1年前は上半身の力で無理に引き上げても身体全体ガチガチな為に足を外から振り回して
前に出していたので自己流リハビリ!?でも回復しているんですかね!?キョロキョロ


見た目でよくわかるのは突き出たお腹ガーン
足腰に負担が掛かるのでダイエット中ですが………グラサン