この1年、あまり更新を出来ずにえーん
更新をしても痛みを訴えてばかりの内容ガーン

痛みばかりが目立っているけど運動神経も戻りつつあり
年明け位だったかな?キョロキョロ 車での出勤時に、右の太股に
どこか懐かしい感覚があり、ふと思い出し……これ、この感触爆笑
長年運転を生業としてきたので、その時の感動はなかりなもので涙ぐんでしまったえーん

それ以降、良い状態でいられるのは2,3日、そのあと激痛となり最悪の時は長くて1週間以上
大抵は4,5日続いたのち痛みがほんの少し落ち着き自己リハビリ!?歩行練習の繰り返しショボーン


太股の前に足裏の感覚が微妙に戻り、⬆上記の様に身体機能が上向き➡激痛➡落ち着き➡
ランクアップのリハビリを繰り返しながら足裏、スネ、ふくらはぎ、太股そして今は
内股ニヤリやっと足の付け根のプラプラ感がちょっぴりなくなってきさかな?えー


前置きが長くなりましたが、ちょうど2ヶ月前の出来事ガーン
セルフスタンドで燃料ろ給油後、そとガソリンスタンドは店内へ料金を支払いに
行かなくてはならず、しかも出入り口が高くなっており結構な傾斜ですが
調子は悪くはなかったのに、支払を終えその傾斜を慎重に下っている時に
若干自分のイメージと違う感覚が左足から伝わってきた気がしたのに一旦立ち止まり
呼吸を整える事をせずにそのままのテンポで歩き車まであと少しの所で、きっと足首と
爪先が上がってなかっておらず?左足が躓き顔面から転倒えーん




慌てて店員さんが駆けつけてくれ、一人が救急箱を持ってきてくれ手当てまでしてくれたので
後日お礼にお茶を1ケース持参したのですが、それを自力では運べないので車内まで店員さんに取りに来てもらいましたショボーン

なんかお粗末なお話しですかねチーン