楽しみにしている方はいないと思いますがぁ爆笑
参考にしてくださる方はには更新出来ずに申し訳ないありませんショボーン

術後約2年半……痛みと痺れは相変わらずえーん

☝これからこの後遺症と闘う方には
厳しいコメントかと思いますがぁ……



車椅子生活は覚悟して下さいチーン
言われた奴の現在の姿です…って
2ヶ月前の動画ですがてへぺろ
今はこれよりも良くなって股関節がシッカリしてきて左足のプラプラ感が無くなってきて
左足にもかなり体重を残せるようになっていますおねがい

正直リハビリはキツイです滝汗
回復期を退院し通院でもリハビリも終了し
独自で続けるのは大変ですが、大変だからこそ
負けず諦めずに頑張れれば伸び率もアップして
来るのではないのかなぁ??と思いますニヤリ

人にアドバイスを受けたりしてるうちは
自分で感じ取る事はあまりせずに
言われたら事だけしかやっていなかった様な
感じだったかなぁ??
今は身体の反応や動いて欲しい部位など
細かい部分を感じ取れているので
動作ひとつひとつを意識する事が出来ているから日増しに確実的に良くなってますおねがい

昔のように、健常者だった頃の様に
無意識的に歩くと躓いたりたまにコケたりしますけどね笑い泣き