新年明けましておめでとうございますおねがい

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の目標は社会復帰…と言うことでニヤリ
本日、20年前に働いていた
会社から以前から来てくれと
ラブコールを受けていたので早速
面接に行き内定を頂いてきました口笛

ホントに働けるのか?
身体が耐えられるのか??
痛み、痺れ…など心配事が尽きないけど
いつまでも遊んでいられないのし
退院後ずっと体調がよくなったらと
待ち続けてくれていたしショボーン

このブログで知り合えた
同じ脊髄腫瘍の方達も頑張って
仕事に復帰され、自分もと
勇気をいただいたので頑張ってみますニヤリ


最近、左足もようやく力強さを増し
片足立ちも少ししかなかったから
出来るようになりニコニコ
調子が良いときはカクカクと
ロボットのような動きもなくなりましたおねがい

去年の今頃は痛みも酷く立つことなんて
出来なかったし、命カラガラえーん
やっとのおもいでソファーに移動し
ニューイヤー駅伝、箱根駅伝を
観ていたのを思えばショボーン
今の状態が来るなんて夢のよう照れ

でも、ホントならもっと
痛みがなくなってくれるかな!?とも
思っていたけど……えー

何はともあれ、
本年もよろしくお願いしますウインク