久しぶりの更新💦

6月に入ってから歩く練習を
野外でやるようになって1ヶ月経過

身体の痛みや痺れは相変わらずだけど
筋力は付いてきたかな❓…


子供の頃に盆踊りや初詣によく
行っていた神社まで約2・5㌔……


まだそこまでは到底ムリだと
思っていたけどショボーン

ある人へ御守りをあげたくて
とりあえず行ってみようと走る人

ムリな時はタクシーを呼べばいいし~


性格なのかな❓…
休まずにたどり着いてやるって…

中間点くらいでキツイなぁ~
やっぱり無理かな~と思った次の瞬間

何クソ、やってやろじゃねぇかぁ!って
負けず嫌いが顔を覗かせてくるんだよね💦

ゴール地点を決めてるから
やり抜こうと気合いを入れられるんだろうね

そうじゃなかったら、もう疲れたから
そろそろ止めて帰ろうってなっていたから
これからはちゃんと目標を決めて
歩く練習をしよう!



参道入り口

春は桜が綺麗なんだよね