………………………………………………………………
とても恥ずかしいのですが………………
アメンバーの記事を初めて見かけた時

それも最近、読者にさせてもらった方の
記事に あ と吹き出しがありクリックすると
アメンバー限定………!?

何のことやらわからずMy頭脳がフル回転…

初めてアメンバー記事を見かけた
その方のブログは自分のような
ヘナチョコとは訳が違い人気があり
イイネも常に3桁………
とても楽しくパワフルな方で
同じ脊損でもワンコの為なら日本の中心から
車で日本の端まで行ってしまうような方!

そんな人気のある方だから
リア友にしか見せられない記事なのか!? とか
 
特別に招待されなきゃ見れないのかな!? とか

どちらにせよ頭をフル稼働しても
読めないから仕方がないと思っていました。


先日、よくイイネをしてくれる方のブログに
気になる題になっていたのですが
その記事はアメンバーになっていて読めず終い

気になるってより心配になる題なので
初めてメッセージを送る事に………

大丈夫かな!? なにもなければいいのにな!?

と勝手に気に掛けて、数時間後に返信が届き
メッセージへのお礼やら記事の内容の後に

アメンバーになっていなかったのですね…
申請して下さい………と
申請!!…………

リア友とか 招待とかじゃなく
こちらから申請するもんなん!?ガーン


実は………
自分のプロフィールを未だにちゃんと
開けませんえーん

何度もあちこちイジリ倒して編集しましたので
3度しかたどり着いたことがないのです滝汗

いつもホームでみんなの更新を知らせる
ピンクの数字をクリックするのと
ブログ管理のページから記事を
書いたりしておりますので

使い方をよく分からない自分にとっては
他人様のページに行って余計な事を
してしまったら申し訳ないとチーン

こんなアホ野郎ですから
他人様のプロフィールなんて恐れ多くて
見た事もありませんショボーン って
たどり着けないだけですけど~てへぺろ

だからメッセージを送るにもひと苦労💦

照れ
☝顔文字も最近覚えたんですわニヒヒ

だから初期の記事には顔文字なんて
一つもないない爆笑

それと、アメンバーの申請する時に

記事の吹き出しはミドリ色なのに
申請するボタンは水色なんかい……
ナンデヤネン……これじゃ分からんがな と
突っ込んでいる自分が……ゲッソリ

ともかく申請することは分かったけど……

いつもイイネくれたり、したり
たまにコメントをくれたり、したり は
しているけど、アメンバーの申請して
いいのかな!?と悩むえーん

あまりやり取りしてないのに
申請してきやがって、なんなんてコイツと
思われるなら申請しない方がええしなぁ とか
考えてしまうねん……ガーン

そんなやからコメントもよう出来んねんショボーン

ってアナログ的なお話しでした笑い泣き

でもホンマに○○さん
何事もなくて良かった!!