脊髄内腫瘍と診断を受けたのがちょうど1年前

歩く事も立つ事さえも
出来なくなってしまうかもと思うと
気が狂いそうだった………

こう見えても幼少期は運動神経は良い方で
小学校のマラソン大会では小1、2、3は3位
小4、5、6、は2位…1位を取れなかったのは所に
俺らしさが出てる(笑)
でも小6の運動会での徒競走で毎年
勝てなかった奴を下して1位になってるけど

高校の時には400㍍で県で優勝して全国大会に
出場もしたし

社会人になってからは、この時期には
スキー場のシーズン券を購入しては
毎日のように仕事終わりに車を飛ばして
2時間かけてナイタースキーをしてた……

草野球をしたりゴルフをしたりと
体を動かす事が好きだったのに……

また…いつか歩けるじゃなく
走ってみせると思って
必死でリハビリしていたら
あっと言う間に1年が過ぎた感があるかな!?

でもここまでのモチベーションを
持っていられるのは自分だけ為のものではなく

応援してくれる友人知人


家族


最近買い始めた犬の散歩をしたい思いだったり


慕ってくれる姪っ子の為だったり

姪っ子をからかいながら小走りの真似したら
それなり風にデキたかな!?

それを見て喜んでくれた姪っ子


いろんな思いだったりがモチベーションに……