いつになったら、この激痛が消えるのか!?

こんなことを嘆いていても
消えるわけじゃないから

痛いなりに動いていくしかない………

地道とか努力とか無縁な俺でも
歩けるようになるために
地味に努力していた効果が……

ぷらぷらな足首がしっかりしてきたので
やっと腕立て伏せが出来るように!!

これで肩甲骨周りを自力で解せるかな!?


9ヶ月前は首と腕しか動かす事が出来ず
まともに座ることも出来なかったんだよな💦

それ以前は姪っ子達とよく
相撲をとって遊んでやってたんだけど……

いつの間にか……
ここまで回復してくれるとは……

この病になり、前の嫁と連絡を取るようになり
全く動けない自分をも見ていたこともあり
回復する度に

「努力は嘘をつかないよね」って……

どんなに痛くてしんどくても
自分で決めた事はやり続けて良かった😭

ただ元々ストイックにやり過ぎる所があるので
オーバーワークになることもしばしば💦

これからも自分の為にも
このブログを見て励みにしてくれている
人の為にも地味に頑張って
歩けるよう努力していかなきゃ