今日…突然高校時代の同級生2人が
見舞いに来てくれた

会うのは実に29年振り……

そして……なんと……
この珍しい脊髄内腫瘍の病に
見舞いに来てくれた奴もかかっていた💦💦

俺が今年の3月14日手術
奴は1ヶ月後の4月14日に手術を受けていた

この病になるのも確率的に低いのに
身近な所にほぼ同じ時期に………

俺は胸椎で彼は頚椎

俺のが方が腫瘍は大きく酷い出血もあったが
やつは歩いて見舞いに来てくれた💦💦

奴も手術前には両下肢が動かない状態だった

今では多少ぎこちない歩様をする時があるが
見た目では殆ど普通に歩いてみせる

これがどれ程凄いことか😭

話しをしていると
自主トレの内容は同じ事をしている

違う所は時間……

本当に努力したのがよくわかる

それに比べて俺はまだまだ足らないと痛感し
どんなに痛くても歩く努力をしないと
いけないと思い知らされた


1ヶ月も先にリハビリしているのに

みんなは同じ病でも状態が違うからと言うけど
それは分かっているけど
やはり悔しい………

努力は嘘をつかないね…………
あと3週間もっともっと努力せねば!