のりさんと2次元について。


弱虫ペダルとか、進撃の巨人とか、・・にゃ話してるうち・・・



そいじゃComicCity行こう、とかなった


なんでやねん



行ってみたら黒子のバスケというのが多いのか何なのかよくわからないキャラ達であふれかえっており


皆同じ顔に見える。


というお歳寄り2名。


メンズに興味のない自分等はどこに行けば・・・



で、結局、自分でも手作りアクセやってしまうのりさん御一行は、


「そうさく畑」ばっかり、いりびたっていたのである・・・


ニャンコグッズ屋さんとか・・ジジ



創作のコミックとか小説とか、とても期待して行ったけど


選ぶのが難しい!


創作だから、何のテーマ?で書いてるのかもスペース前行ってもよくわからず。うう


しかし、読書スペースっていうのがあって、見本を置いてあって、そこで選べばいいらしい


というのはわかった。


次は5月らしい、予定が無ければ行こう


次こそは本を見つけてやる




で、


昨日はレース。㊦㊦( ̄^ ̄


気分下がるなら参加するなよむー


しかし完走後はきっと経験したことのない感動が味わえるだろうかお


だから参加するのだ。


自分自身に対して半強制的に。


ヒルクライム。


伊吹山。


んーなもん、その半分くらいの山しか登れへんもんいつも。


もうアカンと何度思ったことか・・・


しかし諦めきれにゃいのね


あんなにがんばったのは久しぶりだにょ


ゴール後は息しか出来んかった


いや、息していてよかったな



下はあったかいのに山頂は雪が残ってるの本当だったんたね



リザルトは全然バイク乗ってないのに真ん中らへん。


距離14.9km 標高差1036m


がんばったよくがんばった


御褒美にヤングドーナツとジャンアントカプリカ苺味とうまい棒めんたい味を午後ティーで授けよう


食った食った食ってやったぞウシシ


あほか練習せーよ