どこが悪くてネットができんのかカスタマーに電話しまくったが



やっとつながった




平日は晩ごはん作るけど昨日残ってたギョームのスペインオムレツ(ほとんどジャガイモ)ってやつと、おにぎり


ギョームはイカのおつまみの揚げもんのお菓子がおいしい!!カラい方!!



ズボラで洗いもんもせんと久しぶりのネットで飲み食いしながら遊んでる



たのしかねーーマイメロ




昨日阿倍野行ってたら


青空やったのに


急に雨が降って突然の突風


急すぎる低気圧


でも傘いつもあるんで


でも射しても濡れるしな


冬になってるのにゲリラ豪雨的な


どうしようもない低気圧


ドドドド流れる雨水


歩けない


雨宿りか


って突然!!!!


!!!!

パーーーーーーーーーーーン!!!!!


!!!ΣΣ(=°ω°=;ノ)ノ



なんじゃーーーー!!!爆竹対面で爆破したんか??


ビビって駅に急いで逃げε=ε=ε= 三( ゚Д゚)


それとは逆に驚いてみんな見ようとして出てきよる


雷落ちたっぽい目の前で



雷なん鳴ってないし


何の前触れもないコワイ∑(-x-;)


むーエルモ


ネットの不調で書けへんかった今年のユニバハロウィンのメモ


1:1時間半前には並ぶダッシュ、バイオ、12時代ゲット


2:バックドロップは1回乗ったらもーいい前向きの方が浮遊感あっておもろい


3:貞子全て含め9アトラクションくらい回れた


4:パレードで空いた隙に疲れて座ったベンチで本気で寝てしまいその隙に隠れて無駄遣いしに行って何事もないように横に座っていたのりこ


5:ダークレストラン、オクで高値ついてたけど当日券で入れた、相席でないです、と言われたけど隣、真っ暗の中で食事初体験、席に座って食事美味しかったし寒かったから暖房ありがたや


6:夜9時回るとジェイソンもスパイダーマンも並ばず入れる、ダッシュダッシュ


7:ダッシュで回ってたらゲストの数よりゾンビの数の方が多い、乱れゾンビ攻撃を受ける


8:モッピーのぬいぐるみの顔が去年ヴァージョンと違う、黒目が小さい、かわいくない


9:1バイオ 2ダークレストラン 3その他



キャッ☆そして最近の目標達成≒淡路島1周達成(1日)!!!!


ついにできますた!



そして嬉しいが困ったこと


「バイオリン購入考える時期です」ラブラブ


(  ゚ ▽ ゚ ;返答困惑!!