八幡かおるとキンタローのAKBおもろいやん


細かすぎるでも出てたしフライングゲットの〆ごっつおもろい


あとデルピエロ山口アンガールズ田中



清盛がわけわからんまま終わった


1年がんばって見続けたけどほんまにキャラとか話とかあっちこっちにいってわけがわからんかった


がんばって見てなんとか見続けた


ほんまおもんない大河やった


来年に期待する


龍馬みたいな日曜が待ち遠しい大河がいい



クリスマスはのりさんと三田アウトレット&イオン往復、行きました


のりさんのクリスマスプレゼントをいっしょに選んで買いました


服を数着買いました


その後ちょっと喧嘩っぽいことをしました


が、いつものごとく


すぐ仲直りしました


いつものパターンニャモス


そしてちょっと向こーの方へ行ってオシャレですといわれるようなカフェに入り


ディナーをいただきました


美味しかったです


ほんまに美味しかったです


でも料理が出てくるのがめさ遅かったです


ので非常に時間が気になってたまらんかったです


というのもその後にイルミネーションを見に行く予定だったニャモからね


その後イルミ会場に向かいましたが


渋滞スゲΣ(゚д゚;)


だったので開催中にまた来るかもニャモヨーヾ( ´ー`)と会場へ向かわずさようならしました


車いっこも動いてなかったし



のりさんは気にしてくれていたけど


プレゼントはいりませんから!ということでもらいませんでした


しかしちょっとばかしロンリーなプレゼントなしクリスマスも過ぎ


そんなあくる日


これ手ごたえあり!的に応募してみたいつぞやの懸賞・・・


万円単位の懸賞


なんとドカーーーン!!!当選!!!


贈り物が!!家に届いていた


前からほしくてほしくてたまらんかったもんやから非常にうれしいよ(><)y ☆