この間の日曜は、また午前にバイオリンがあったので


急いで用意して出かけました


雨上がりの淀川は、道が一部、池と化していましたが


なんとか芝生や雑草の傾斜を歩いて


いや走って


バイク押して


なんか足元から水が入ってきて


ドロドロ


という感じであったけど通り抜け


桂経由で、ぐるっとまた南の方角へ下り


R307の山城大橋を越えたところで達成感「やったぜ」


でも「ジョーヨー越えてしまっていたぜ」


と、


日が暮れる3時間前となり


大正池を上り始めて即、


ウェットな斜面を引き返しました


その後とにかく休憩というのは時間が無いので無しで


思いっきり走らないと日が暮れるので


ヒーヒー言いながら道を引き返し走り続けました


近所に帰ったころには日が暮れ、暗くなり


ほんまにギリギリ


街中に逃げる手はたくさんあるけど地図見るのめんどくさ


やから、ドイヤと走り続けてしまう


GPS地図ほしい



帰りにお世話になってるショップによったら


ええ車、試乗させてもらえました



全然違う


みんなこんなえーもん乗ってたのか!


えーもん乗るだけで早くなるんか!


そんなことが許されるのか!


重さも漕ぎ出しの軽さもブレーキのし易さも安定さもとにかく全部全然違う


別の乗り物です


っていうかブレーキめっさ効いてくれるやん


これやったら安心やん怖くないやん


というショッキングな出来事が起こってしまい・・・



貯金を始めます