ママチャリのハブのベアリングが飛んでいってて


軸だけで乗っていたニャモ


という危ない状況だったニャモス


ので


同じサイズの使わなくなってるママ車の前輪をそのまま交換した


が、パンクしてた


調べたら虫ゴム劣化だった


タイヤもすり減ってたのでついでに交換した


ついでにダイソーでスーパーバルブっていうのがあったのでそれに交換した


新しくハブを購入しなければ



前の日曜は京田辺の一休寺を横に通って、大正池まで行ってみました


ただやはり午前中にバイオリンがあったので11時半出発という時間になり


暗くなる前に帰ってきたいので


道に迷わないように地図を確認しながら走りました


大正池までの峠はそんなにきつくなかったので


適度にがんばりました


下りは登りの汗が引いて風が気持ちいいモ


紅葉キレイになっていた!ニャモからネ



一応感動していたので


キレイな紅葉の写真を携帯で撮り、のりに写メしました(^^)v


すると写メ返しが来ました(^^)v


わくわく受信OK!すると


300kbくらいの写メでした( ゚ロ゚)


500円くらいパケット代が加算されました


あんだけ容量小さくして送ってほしいニャモーーて言ったニャモスのに!プンプン(`×´)


スマホは高いから払えないニャモス


だからガラケーニャモスのに