AAAの人のヒゲの頼盛かっこいい!似合ってもす


平清盛おもろいよ


っていうかやっと面白くなってきた


11月で!


ってもう終盤やん!



そしてなぜか


韓流ドラマを徹夜で連日見るはめに


検事プリンセス見終えました


最後は髪にキスするのがええやん!(^∇^)


謎が解けていくにつれ面白くなっていきました


ええドラマです




久しぶりにのりん家でまったりした


ユニバのバイオ熱が冷めへんからバイオ4を本体と供に持っていきました


空ばっかり撃って第一村人でデッド


のりはイージーに逃げたのに集落で村人にデッド



バイオに飽きたので金物祭りに行きました


早朝にのりさんがまだ寝ている合間に、軽く走りに行ったときに


看板出てたので、てっきり道の駅辺りでやってると思って寄らなかったけど


帰ってのりに聞いたら市役所でやってるとのこと


小さな屋台くらいやろな


と思ってたら


規模でかっ!!


市役所前のみならず


近辺のだだっぴろーい広場一面にカラフルなタープ


すっごい人


賑わってる


ここらへんは農家も多いやろうからお値打ち金物目当てな人も多いんやろなーと思いつつ


わたくしたちは食いもん目当てです


田舎は、近所のお店が出店するから面白い


とりいさんとこのチーズケーキニャモー


とか


シャンカル出てるニャモネー


ということでペロリと戴きました



包丁に名前彫ってた職人さんを見学できたりしました


職人のおっちゃんはかっこええですね



帰ってからのりのお母さんに会いに三ノ宮出かけました


3人で車でブーンと夕飯食いにいきました



早めに帰路


日曜は寝坊して9時起き


身の回りの片付けをして時間が遅いので奈良方向への道を地図で検討


清滝越えて


奈良公園まで行きました


初めての道なので日が暮れるまでに帰宅したいと思っていたら


心拍がけっこう上がってしまい、というか、足の筋肉にキてしまい


帰りにお店に寄ったにもかかわらず


走行距離数は80超えくらいしかならず


でも選択した道はいい道だったと思う


奈良方面に行きやすくなった


鹿ちゃんをパチリして帰ってきました



そしてバイオリンのレッスン


新しい曲に進んでしまいました


出る音出る音がヘタレモス


こんなんでいいんでしょうか


あかんやろ



連休っていいですね


ってみんなはいつもの週末2連休なんか