日曜、走行会


いつも行ってる道やったんやに


気楽に参加


なはずが


車がけっこう通りよる


しかも


知ってる道やからどこがどう辛いとか判ってしまって


ヒーヒーヒーヒー喘息((◎д◎ ))



参加人数もけっこう多く


朝カフェもわいわいいけて


また知らん道教えてもろて


一人で行ったら絶対迷うな


っていう道を進み


こんな急坂下るんかよ


っていう程急な坂をがんばって下り


やっぱり一人だといのししの餌食やな


と確信した



その途中で


昔、父に連れていってもろたキャンプ場があって


今も変わらずええ景色をしていました


昔あの辺でBBQやった



池があって


あひるのボートもある


誰も乗ってなかったけど



あひるはのりと小野で乗ったな


ボートの上でお弁当食べてなごんでたら返却時間過ぎてしもてて


岸に到着させて延滞料金とられるやろなと思ったら


おっちゃん「ええよ」


っていってくれた



日が昇ってくると暑い


ぽかぽか陽気に恵まれてた



一旦帰宅し昼食って


今度は別方行


八幡までトミカワさんたちと走る下見


途中でお腹ピー(ノ_-。)


またか


つめたい牛乳を飲んだからニ


以後気をつけよう


目的地の八幡さんまで行って帰って3時間と予測


夜にバイオリンレッスンがあるから出来るだけ飛ばす


度々、道ゆく人に現在地聞いて、ここ迷うぞっていう所に地図の看板があり(さすが八幡)迷わず到着


ベンチでしばし休憩


新しい場所を自分で開拓して発見して目的地に到着した時の至福(^∇^)


お隣のおばちゃんが話しかけてきて、なぜか旦那さんの話をして和む


みんなでピクニック気分でのんびり行くには思ったよりいい感じの距離と標高


途中の竹やぶの道、静か、森林浴


休日の京都は人が多くて行く気しません(-_-メやったけど


電車でも車でもないから楽しいところは探し放題なんやな


奈良方向も開拓したら楽しそうモ