●今年のユニバハロウィン


ネットやと、ジェイソンの評判がよさげ


第一候補として


期間が終わるまでに時間をみつけてのりこと行きたいなぁ


去年は道のゾンビが楽しかったけど


今回はアトラクション中心に回ってみたいなぁ



●「地図と照らし合わせてみましょう、高等線などを見て地形がイメージできるようになります」


なるほどー


自転車こいで山行く時の楽しみが一つ増えた



●今日レースが終わりました


練習以上の結果は出なくて、練習以下の結果もでなかった


身体は正直です



予想よりは、リザルト見たら結構走れてて


おお~


我ながら、がんばりました賞


調子乗って、帰りに、マクドのセットとシェイクのSとポテチのソルトビネガー味一気食いして


大変な胸やけがおこりました


ハンバーガー券もらえると思って入ったのに


昨日で終わっていました



よく回ってるコースで、道は知ってたし


自分が、「ここの坂はこの速度しか出せない」とかもわかってたし


気楽にご近所散歩的に


完走できました(^O^)/


のりも仕事前に応援&カメラ係に来てくれました


スポーツ用品店で何個も何個も座って試座(?)して選んだひろちゃん的に高金額のお気に入りのアウトドアチェアー


座り心地がなかなかなのです


こういう時にこそ持ち出して、役に立つのよ


のり監督用に、ピットに持って出てたので


それにお座りになられながらそこから手を振ってくれます


毎周、のりの前を通過する度に手を振ってみたら、手を振り返してくれて


わ~い


という気分でいてたけど


4周目辺りでピット見ると


椅子に心地よく仰向けで爆睡するのり監督


・・・やはり



でもやっぱレースより、ぶらぶら新しい道発見したり、草の匂いや!とか思ったり、変な虫おる!とか、やばい雷鳴ってきた、逃げろ!とか思ったりするボッチ自転車の方が面白いし合ってるかな


今回はのりのご近所だったので遊ぶついでに出たけど


他の地域のレースは出ないなぁ



自転車も、入門用のタイヤ太いツーリング車やし、他の皆さん、もっといいの持ってはるから、


いいの欲しいな


と思ったけど


今日の結果と自分が何をするのが好きかがわかって


結構いい相棒にゃも


と思った



バイオリンも、入門用の一番安いやつやけど、結構いける


それとおんなじ感覚やね