ヽ(゚◇゚ )ノぐはーーーーーー


今日は笑ったー


今日は初めてお会いするという方と二人でポタランチじゃい(^ε^)♪


待合場所までの道で迷てしまって、待たせてしまい、しかも行き過ぎてしまい、大変申しわけなかったけど


待ち合わせ場所を変えて貰い、わかるとこに来てもらいましたm(_ _ )m


むー


甘く見てた


もっと早く出発しないとだめだな(x_x;)


それからゆっくり目的の折り返し地点のカフェへ向かっていったけど


相方さんが地元にもかかわらず


引越ししたばっかで


「アウェーです」


というので、2人で迷いながら道を選択していきました


これが結構面白くて


初めての顔合わせだったけどこれで即効打ち解けれる


なんとか予定通りの道に出れ


「行列の出来る氷ありますよ」


って提案


氷も世寄ることに


ちんたらであったけど


常に話ながらずっと漕いでたので喉カラカラやったので


でっかーい氷


ぺろりとやってしまった(^∇^)


いんんや


あの氷にシロップが美味しかった


なんでか甘すぎないシロップに、粒子?の細かい氷で口に入れたらサッと溶けるという・・・


口の中に一つも氷が残らん


氷が旨いとはo(^-^)o


んで1000円でめっさ食えるカフェに寄って、ええ感じでだべり


これからのことを話しながら


帰路


帰宅


の前にポタッてぜんぜん息上がらんのも運動にならんので


本気走りで一人でコース逆戻り、


ゼーゼーヒーヒー


気持ちイイ(^^ゞ


このヒーヒーが気持ちいいという・・・


大会にエントリーしたんでのもごっつう楽しみ


どうやら、


「かなりしんどいよ一人は」


ということを言われてしまい、


非常に楽しみo(^-^)o


今日のゼーゼーハーハー


まだ足りないので


これからまた出発