○走行会の反省点


日ごろの練習の成果は出ているぽい


ほぼ停止状態からコケル ことも日ごろとおなじ


坂の下りで後方に注意を伝言ゲーム風に出すやつで、下りでブレーキ掛けながら片手運転した途端、身体を支えきれずに前方に飛びそうになった、人間ロケット寸前


片手で飲めるドリングボトルが必要


休憩時間じゃないときに水分取りたいのに取れないとか干物になるやん


もっと坂を早く昇れるようにしないとまた迷惑かけるにちがいない



ということで輪行バッグを買ったった



連休にどっか遠出しよー


と思ったけど


のりと鳥取らへんに行く全ての旅費を賄う為


自転車はまた関西となりました



とりあえず車の中で使う電池式の小型扇風機買ったった


1mも離れたら風もあたらへん


こんなもんで寝れるのだろうか


山の気温に期待