ビンディングにしてみました


結構いけるやん


(^∇^)


って調子乗って5分程度練習して


少々恐る恐るですけど車道走ったら


やっぱり結構いけて


調子こいてました(^∇^)


するとそこに駐車車両があり


狭い道やったのですが


後続の車をがきたので


先に行かそうとして


駐車車両の前で止まり


行こうとしたらまた車が後ろから来たので


止まってようと思ったけど


車が速度を落としたので先に行けということかと思い


発進


したつもりが


ガシャン


とコケル\(゜□゜)/


しかも右側


後ろの車


急ブレーキ音∑(゚Д゚)


轢かれずにすんだけど


車のおっちゃん怒ってたヾ(▼ヘ▼;)


そりゃそうだ


申し訳ないです


なぜこけたか自分で自分を検証してみないとまた同じことを繰り返すと思い


検証したが


あんまわからん(^▽^;)


右もロックは外していたし


両足外れていたはずだけど


もともとサドルに尻を乗っけたままだと


足は地面に殆ど着かないので


普通の靴の感覚で


右ペダルにも足を置いたら


ビンディングシューズの足の裏のツルツルで支えることもできず


左は元々外して地面について斜めに車体をしていたが


その状態で右足を回す形で発進したため


こけた


っぽい


まずいなあ


これでは( ゜∋゜)


明日も今からも生きていけるか


いつか車に轢かれるような気がする


ので


以前よりもっと慎重に


どこ行くにも車の少ない道を選ぶことにした


163は当分走れそうもないなぁ


清滝までの迂回路を見つけなければ