きのうは10年ぶりなみなさんと会った


足に縦一列の駒がついた靴を装着して滑り


球を棒でゴールに打ち付ける面々である


ベイビーズやチルドレンが多くて託児所保育所幼稚園と化していた


それより久しぶりに電車というものに乗ったら


電車賃が高くておっかなびっくり


往復800円したらオークションで服買えるだろー!


しかも40分くらいしか乗ってないのに


酔ってしまい


しかし


現地に着いたら元気になり


帰りは本読めた


乙一


こわ~(( ;°°))


いやこわいけどこわない


この人のはそんな感じ


ブックオフでポイントでイナズマイレブンと迷って買ったやつだぜ


こういう時間を作れるのは電車ならではだな


ちゃりやと出来ないので


デビュー作のやつ


「死体となんとかと花火となんとか」


おま、30代かよ!


って感じで流暢に人に気を使えて話をする小学生の女の子


死んだらあーなんのかな