B.P.は賭けごとがお好き!? | tropics news

tropics news

熱帯制作部のブログ

先日、「B.P.犯罪ファイル」の撮影で、東京競馬場に行ってきました。

風が強くてとても寒かったのですが、撮影は快調に進み、撮影班の心にも余裕が(笑)

というわけで、早速馬券を購入して、メインレ-スの根岸ステ-クスに挑みました!

競馬初心者の自分は、一番人気で手堅くいこうと思ったのですが、

世の中そんなに甘くないっ!!

というか、賭けたレ-スすべて負けて惨敗に終わったのでした・・・

きっと、スガカシオさんの表情からも窺えることでしょう(笑)

でもそのまえに、「B.P.犯罪ファイル-浅草編-」の視聴がスタ-トしたので、

そちらをご覧くださいね。

tropics news


(加)