ついに



ついに長女まで…



発熱しました


ゲローゲローゲローゲローゲロー



これ本当にマイコプラズマなんかなー



学校でも咳してる人多いと言ってたし、

次女感染から3週間だし…



中間テストの結果が返ってくるから

どうしても学校行きたい!と言ってたのにえーん


テスト期間中に発熱しなかっただけ

よかったと思わないとえーん




いや、もうなんなのこれ。


コロナ以上の感染力やん



しかも、なかなか解熱しないし、咳もひどい。



長男は6日目にやっと解熱しました。

食欲も少し戻ってきたような。

でも咳はだいぶ酷くて心配です。




今年は本当に健康運がな我が家ですネガティブ



みなさま

ご自愛くださいませ手







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



新しいキャットタワーを設置しました

ハクロンはビビって近付きませんもやもや