日曜日

久しぶりに次女発熱気づき


頭痛いなー


から


どんどん熱が高くなり、

お腹の痛みを訴える。



めちゃくちゃうるさいゲロー


子供ってなんであんなうるさいの…

しんどいなら黙って寝とけよ…

むしろ元気やん、、とすら思うこと2日。



一昨日の晩、咳のついでにベットで嘔吐ゲロー



朝もお腹痛いと言うので病院へ。



喉はちょっとだけ赤いかな?

お腹はやわらかいから大丈夫そう、、

マイコプラズマかなーと。


マイコプラズマ肺炎はキットに陽性が出にくく、

発熱後だんだん咳がひどくなってくるらしい。


1回だけ吐いたは吐いたけど、

咳はそこまでしてないしなーと思いつつ、

念のためコロナも調べましょうかとなり。



さくっと陽性でました泣



今週いっぱい仕事にも行けず、

むしろ超濃厚接触者扱いを受ける予感不安


職場には同じ部屋に78歳の社長がいて、

コロナにはとても敏感なのです



コロナって肺炎!みたいなとこあるし、

咳とか喉の痛みが強いイメージだけど、

少なくとも次女の場合は頭痛・腹痛メイン。

あと嘔吐。

病院帰ってきてからまた嘔吐、、泣くうさぎ

駐車場から病院まで歩かせたことを後悔。しんどかったみたい

せっかくB型ベビーカー残してるのに、、悲しい





こんなコロナもあるんやなぁ、、


日曜日が発症日で、月曜から5日間自宅療養。

隔離は実質無理やし、今さらってのもあるから

我が家は普通に過ごそうと思います



お腹痛くなったら

あーこれかーと思うことにするか不安



ここで…


そういえば…


ママ、

先週お腹痛いって言ってたよ



まさかの私から?!



ポーンポーンポーン



そうだった。

朝起きたらすぐに下痢きて、

数日お腹重い感じあったわ、、、


生理痛ぽいかったし、ポリープ絡みの痛みと

思ってたけど…確かに下痢はおかしかったうーん



なんかよくわかりません滝汗





みなさまも症状問わず、

コロナの可能性ありますよーーーあんぐりあんぐりあんぐり