たぶんいろんなことが負の連鎖を起こしている気がする。
上手く行かないと感じるときは、自分らしさとか、感謝とか、気づきを忘れている。
このまま放置していればさらに落ちていく。
気づきが大切なのである。
何に気づけというたいみんぐなんだろう?
周りの状況に振り回されて本来自分が何を目指していたのか
見失っていることに気づけってことなんだと思う。
目指していたことを失ってる。
どこに自分のパワーを向けていいのか分からず
どんどん自信をなくしている。
そこにつけこまれていると
周りを敵視している自分。
そんなの意味ないのに。
どんどん魅力が失せていく。
早くきづけ!!
だれよりも敵は自分なんだと。
