たぶんいろんなことが負の連鎖を起こしている気がする。

上手く行かないと感じるときは、自分らしさとか、感謝とか、気づきを忘れている。

このまま放置していればさらに落ちていく。


気づきが大切なのである。


何に気づけというたいみんぐなんだろう?


周りの状況に振り回されて本来自分が何を目指していたのか

見失っていることに気づけってことなんだと思う。


目指していたことを失ってる。

どこに自分のパワーを向けていいのか分からず

どんどん自信をなくしている。


そこにつけこまれていると

周りを敵視している自分。


そんなの意味ないのに。


どんどん魅力が失せていく。

早くきづけ!!


だれよりも敵は自分なんだと。

病んでます。


闇の中をさまよってます。


原因はただひとつ。


ずっと逃げていた答え出しちゃいました。


ふとしたほんのささいなきっかけで。


ぽんと背中を押してくれた人がいました。


分かってたけど認めるのが怖かっただけ。


目をそらさずに正直に受け入れるのができなかっただけ。


ほんとは分かってたの。


どんなに辛くてもにげちゃいけないこと。


現状を受け入れなきゃ進めないこと。


自分を許して抱きしめて愛すること。


できるかなぁこれから。








・・・。


ずるくてよわむしなあたしだけど


みんながいて支えてくれる。


それだけは忘れずに感謝していよう。


もう一度歩き出すまで。


(≧▽≦)何ヶ月ぶりかに携帯音楽かえたっ音譜


さすがのおまさまも百万回聴いたらあきるべし。


うん。今回の選曲かなりいいかんじぃ~ラブラブ!


きゅん死みゅーじっくてんこもりっ上げ上げ


あしたからの出勤た~の~し~み~だ~



こないだお初のレッスンでRBのセンセ受けて

まーかすひゅーすとん?がお気に入りらしく

早速ちぇきってみたら


ひやーあぽんんあらーヴ♪


一番最初に買ったMIXCDのFORYOURLOVEの人だった!!

あたしこのふぁるせっとの声が大好きでやっぱり百万回聴いてたんだよねっ


要ちぇーっつくCD


しかしなぜRB歌手はみんなダンスが上手いんだろう・・・


アイドルの必須条件なのかに?

超うらやまだぜぃアップ