北陸は蕎麦が美味いって言う話し | 東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

・30代以上のお客様中心に東大阪 近鉄永和駅下にあります美容室rush永和店でマネージャーをしています。ショートスタイルを得意としてますのでロングからバッサリカットしたいとお悩みの方は、是非一度カットさせてくださいね♫

今日は、相棒東君と共に金沢にお仕事に行ってきました^_^

{60A97D98-D66F-452B-9266-A60655D65DE3}

特急サンダーバードに2時間弱揺られて、
ユラユラ電車

{3B8795ED-0186-4116-A56E-59A07ECC5D83}

みっちり4時間セミナーをしてきました(≧∇≦)

帰りの電車までの時間が40分あったので、

サササっと食べれる蕎麦屋へ行きましたが、

さすがに北陸の蕎麦は最高でした‼︎
{B31B4595-39D8-4D17-A1EF-1147EF566DCF}

コレは僕のザルと天丼のセット
{FD49B25E-BB0B-4995-92A5-1E03A568CDF3}

東君はカレーぞば♫

いやいや~美味かったですね~(≧∇≦)

水の綺麗なところは蕎麦もワサビも美味いんですよね


是非北陸に行った時は蕎麦屋にGOですよニヤリ




明日からは通常通り営業に出てますので

ご来店お待ちしてますよニヤリ