ショートスタイルはお任せ下さい(≧∇≦) | 東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

・30代以上のお客様中心に東大阪 近鉄永和駅下にあります美容室rush永和店でマネージャーをしています。ショートスタイルを得意としてますのでロングからバッサリカットしたいとお悩みの方は、是非一度カットさせてくださいね♫

rush永和の柳原です。

寒くなったり、暖かくなったりですね

僕の口癖は『プロは風邪ひかない』

ですが、スタッフからは

『1番初めにひきますよね』でした。

反省…



話わ変わって、

春はヘアスタイルチェンジの時期でも

ありまして、ショートスタイル好きの

僕のシーズンでもあります(≧∇≦)

{38C3740A-0354-487E-A8E5-A777E3FF1B48}

いつも遠く滋賀県からお越しのお客様

長いお付き合いです♫

髪質は、細毛で少し癖があります。

最近はミディアムボブが多かったのですが

今回のリクエストはバッサリショートスタイル‼︎



{6818E216-5299-45AD-BFA3-228AE59A0B2F}

気持ち良くカットさせて頂きました‼︎

カラーも春色にトーンアップ∩(´∀`)∩ワァイ♪

{9EF9654C-0264-47B7-A004-8EDC1125349D}



{C25E0AB9-7361-4B3E-95F0-C2CBB418097E}

トップに動きとボリュームも出て

スタイリングもブロー無しで

ワックスチョイチョイで仕上がります♫


トップにパーマしてもう少し動きを出しても

良い感じになるので次回のスタイルチェンジの

お楽しみにしたいと思います(^^)



春のショートスタイルにお悩みの方は

是非お任せ下さいね(≧∇≦)


rush HP