心に響くDesign | 東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

・30代以上のお客様中心に東大阪 近鉄永和駅下にあります美容室rush永和店でマネージャーをしています。ショートスタイルを得意としてますのでロングからバッサリカットしたいとお悩みの方は、是非一度カットさせてくださいね♫

月曜日にお勉強して来ました

場所は、神戸
久しぶりに行ったけど好きだな

お勉強の内容は、簡単に言ったら写真の取り方。
難しく言ったら、心をシビレさせるデザインをの残し方。

四時間に渡り、見て感じるセミナーでしたが、あっという間の時間でした。
{6649AEBF-BEEB-46A5-A5C7-4DF2D9A8A750:01}

モデルは14歳のポーランド人
激カワイイ

{0016563D-E91A-4B41-A41B-9BFAE9674801:01}

ナイススタイル
{0B656992-48A4-4C8B-BEBE-51414EECA31B:01}

{488D471B-BB16-4CBF-A49E-434506B72B84:01}


{416046A2-BFB1-4769-9180-8E6C93A5038B:01}


良い仕事とはこの事ですね‼
また一から頑張ります(≧ω≦。)プププ