福井県にカットセミナーで行ってきました(^ ^) | 東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

・30代以上のお客様中心に東大阪 近鉄永和駅下にあります美容室rush永和店でマネージャーをしています。ショートスタイルを得意としてますのでロングからバッサリカットしたいとお悩みの方は、是非一度カットさせてくださいね♫

こんにちは‼

永和店の柳原です音譜

今日は、福井県にカットセミナーをして来ました!!

今回の相棒は、永和店のイッシャン‼
photo:01


朝、大阪駅に待ち合わせして
ご飯買って…デートちゃいますよあせる

今年初のセミナーは、基本中の基本のワンレングスボブニコニコ

そうそう!!
ワンレンボディコンのワンレンひらめき電球

今年も素敵な美容師さんが多数ご参加頂きましたニコニコ

photo:02



そして帰りは、お楽しみのお弁当クラッカー

photo:03


photo:04


紐を引くと、作り立ての様に温かくなる仕組みで美味しかったーラブラブ
ふんだんにカニが入ってて大満足でした音譜

石村君は、
photo:05


あれれ⁉

ハンバーグ弁当!?

福井に来てハンバーグ…


そう‼いっしゃんは、カニアレルギーなので、美味しいカニも食べれないんです爆弾

それでも、ハンバーグも旨そうでした割り箸


こうして、お休みを充実して過ごす事ができました!!
また来月福井に行くの楽しみですビックリマーク

rush永和店
TEL / 6782-1614 free 0120-63-161406
ADD / 東大阪市高井田元町1-1-10
rush HP http://www.osaka-rush.co.jp/
受付時間
平日 9:30~PERM COLOR/18:00 CUT/19:00
日・祝 9:00~PERM COLOR/17:30 CUT/18:00
CLOSE 毎週月曜
※第5火曜日のある月は、お手数ですがお店へご確認下さい。
柳原孝行 facebook
http://www.facebook.com/yanatakarush4121






iPhoneからの投稿