4月23日(月)~4月29日(日)の夕食 | 専業主夫のうつからの脱出

専業主夫のうつからの脱出

サラリーマン時代にうつになり転職、退職を繰り返し
専業主夫になって家事や育児に格闘する日々を綴っています。

4月23日(月)の夕食 は・・・

カレイのフライ&肉じゃが&味噌汁

 




4月24日(火)の夕食 は・・・

ちらし寿司&筑前煮風煮込み&すまし汁

 




4月25日(水)の夕食 は・・・

卵とウィンナーの炒め物&ちくわときゅうりのサラダ&そうめん味噌汁

 




4月26日(木)の夕食 は・・・

すき焼き風煮物&じゃこご飯&すまし汁

 



4月27日(金)の夕食 は・・・

チャーハン&ポトフ

 



4月28日(土)の夕食 は・・・

ピザ

 



4月29日(日)の夕食 は・・・

クラムチャウダー&メンチカツ&トマトスライス

 




恥ずかしながらここ1週間の夕食を晒します。きゃぁ~

今週も何とか乗り切れました。フー

先週は麺類が多かったので

今週は麺類なしと決めて作りました。チカラコブ

しかしメニューを考えるのに時間がかかりすぎですね。

1週間分まとめて考えればいいのですが

その日その日で考えるので

毎日メニューの事ばかりで疲れます。ぐったり。

これからは1週間分とはいかないまでも

2,3日分まとめて考えてみようかな・・・

んー

時間かかりそう


作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

新品価格
¥1,260から
(2012/4/30 23:05時点)




ブログランキングに参加しています。
読み終えたらどちらかポチッと押して頂ける
とモチベーションが上がります。
宜しくお願いしますお願い
      矢印         矢印