4月16日(月)~4月22日(日)の夕食 | 専業主夫のうつからの脱出

専業主夫のうつからの脱出

サラリーマン時代にうつになり転職、退職を繰り返し
専業主夫になって家事や育児に格闘する日々を綴っています。

4月16日(月)の夕食 は・・・

冷やし中華&ギョウザ






 4月17日(日)の夕食 は・・・

オムライス&コンソメスープ 

 




4月18日(水)の夕食 は・・・

水炊き風鍋&てんぷら&刺身






4月19日(木)の夕食 は・・・

焼きそば






4月20日(金)の夕食 は・・・

豚肉の照り焼き&きんぴら&味噌汁

 




4月21日(土)の夕食 は・・・

チキンラーメンお好み焼き&味噌汁&サラダ

 




4月22日(日)の夕食 は・・・

ラーメン&から揚げ 

 





恥ずかしながらここ1週間の夕食を晒します。きゃぁ~

今週を振り返ってみてなんと麺類が多いことでしょう。

手抜きがバレバレですね。

冷蔵庫にあるもので作ろうとしたら

意外と何もなくて

以前安い時に買っていた麺類があったので

それを使っていたら麺類週間になってしまいました。えへ

いけませんねこんなことじゃ。

もう少しまともなものを作らないと  フー

今週はルー物を使わなかったので

来週はルー物で攻めようかな~



段どりよく作る夕ごはん献立―毎日使える人気のおかずレシピ

新品価格
¥1,260から
(2012/4/23 13:48時点)




ブログランキングに参加しています。
読み終えたらどちらかポチッと押して頂ける
とモチベーションが上がります。
宜しくお願いしますお願い
      矢印         矢印