おはようございますピンク薔薇

お休みも今日まで…
5日間のお休みも終われば 
あっという間でした…

キラキラcordinateキラキラ


    

Tシャツ☆しまむら
パンツ☆しまむら
サンダル☆THE NORTH FACE
バッグ☆MARNI
時計☆アップルウォッチ


Tシャツはしまむらで購入!



ロゴが入ったもので

大好きなデザインのTシャツですウインク



パンツもしまむらで購入した

裾にスリットが入ったパンツです!



サンダルはTHE NORTH FACE

下矢印下矢印


バッグはMARNIでした✨




そして、8月の終わりに行った

泉南花火大会🎆



前列の真ん中のソファー席で見れた

特別感満載の花火大会でした✨


そして、@コスメで気になった

こちらのアイブロウを購入しましたラブラブ



キスミーヘビーローテーション

ムードオンパウダー



星屑パウダーでラメ眉になれる

限定商品でした!

下矢印下矢印


塗りやすいチップタイプだったのも

購入したポイントでした✨




でわ、今日もステキな1日を✨