おはようございますピンク薔薇

お盆真っ最中の15日
今日もお天気です…

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆しまむら
パンツ☆しまむら
サンダル☆RANDA
 バッグ☆LAWRYS FARM


Tシャツはしまむらで購入した

淡色カラーTシャツ



さりげなくロゴが入ったもので

去年からのお気に入りTシャツです!



パンツもしまむらで購入した

アイボリーカラーのカーゴパンツ



同色でまとめてワンカラーの

淡色コーデになりましたキラキラ


サンダルはRANDAラブラブ



ウッドソールがとても可愛くて

リボンがついたサンダルです👡



バッグはLAWRYS FARM

ロゴ入りのトートバッグ👜でした✨




そして、久しぶりになってしまった

韓国旅行日記🇰🇷


1日目に行って来た肌管理!

韓国旅行は3回目ですが

美容は初めての経験でした!



こちらのクリニックでトーンアップ

リフトアップ、ハイフなどしてもらいました✨


レーザーでしてもらいましたが

少し痛かったです…



その後はオリーブヤングでお買い物🛍️


BIO HEALのラインを買いました!

まずは化粧水と乳液のセット



コラーゲンセラム



アイクリーム


リフティングクリーム


下矢印下矢印


そして、ホテル近くのこちらのお店で



ポッサムや…



韓国おでん



韓国冷麺



ビビン冷麺



とても美味しかったのですが

量が多くて食べ切れず…😭


今度はお腹を空かせていきたいです笑い泣き



つづく…



でわ、今日もステキな1日を✨