おはようございますピンク薔薇

週中水曜日
今日は久しぶりの晴れです☀️
ただ1日めっちゃ暑そうです…

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆しまむら
デニムパンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆GU
時計☆アップルウォッチ​


Tシャツはしまむらで購入した

ボーダーTです!



少し丈が長いものでボトムスとの

相性も抜群です!


ボトムスもしまむらで購入したもので

はいていて楽なのでお気に入りの

デニムになりましたラブ




スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


バッグはGUで購入しました!



軽いナイロンバッグで

ショルダーバッグにすると

何より両手があくので

めちゃくちゃ使いやすいです!




そして、週末のIKEAでの

購入品を紹介したいと思います♪


下矢印こちら下矢印


観葉植物🪴をいれる鉢カバーです!


そして、IKEAで大人気のこちら下矢印



この上に観葉植物🪴を置きました!




リビングがめちゃくちゃいい感じになって

嬉しいです☺️




でわ、今日もステキな1日を✨