おはようございますピンク薔薇

今日は朝から雨、風強いです…
週末金曜日
今日は娘とお出かけしてきます♪

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆AMERICAN HOLIC
パンツ☆GU
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはAMERICAN HOLICのもの



白黒ボーダーはよくありますが

あまり見ない

ブラウンのボーダーに惹かれて

購入しました!


パンツはGUで購入!



ゴールドボタンがついた

ネイビーのマリン風パンツですおねがい


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


厚底タイプのスニーカーで

見た目もドンピシャだったので

購入したものでしたラブラブ


バッグはOpaque.clipでした!



そして、子供部屋にニトリ

電波時計を購入しました♪



電波時計は本当に便利で

これなしでは無理です…笑笑


ニトリはオシャレなのに安価で

よく利用しますおねがい


お家の電波時計はすべてニトリ

購入したものですおねがい




でわ、今日もステキな1日を✨