おはようございますピンク薔薇

週中木曜日
今日から嬉しい5連休ですが
お天気があまり良くないよう…

とりあえずゆっくりしようかなぁ…


キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆しまむら
ジャンパースカート☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆GU
時計☆アップルウォッチ​


Tシャツはしまむらで購入した

ボーダー柄!



春から夏にかけて1番着ている

ボーダーTですウインク


今日はブラックのジャンパースカートと

合わせて着ました♪



スニーカーはPUMA👟



オールブラックのシンプルなスニーカーで

どんなコーデにも合わせやすく

歩きやすい万能スニーカーです👟


バッグはGUで購入しました!



今年流行りのナイロンバックで

とても軽くて容量も大きいので

お出かけにもぴったりです‼️




そして、おととい楽天で購入した

扇風機がもう届きました‼️



1番人気のグレージュカラーも

ゲットできたので大満足です✨



見た目もめちゃくちゃ可愛くて

お部屋にもぴったりです✨


またDCモーターのため

静音で寝る時にも音が邪魔にならず

めちゃくちゃいいなと思いましたウインク


でわ、今日もステキな1日を✨