おはようございますピンク薔薇

週明け月曜日
今週は5連休が待ってるので
それまで頑張ろうっと‼︎

キラキラcordinateキラキラ



    

シャツ☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆PUMA
バッグ☆Opaque.clip
時計☆アップルウォッチ​


シャツはしまむらで購入しました!



袖のシャーリングがめちゃくちゃ

可愛くてリボンもついてます!



とっても可愛いいデザインですが

デニム素材なので可愛さが

少し抑えられているので

アラフィフでも着られるシャツです✨



パンツもしまむらで購入!



シンプルなブラックのパンツで

チュニック丈のシャツとの

相性も抜群です‼︎


スニーカーはPUMA👟



オールブラックのシンプルで

かっこいいスニーカーです✨


バッグはOpaque.clipのもので

使いやすくてこのバッグかなり

ヘビロテしている大好きなバッグです!




そして、週末はニトリでお買い物!



気になっていた水切りを購入しました♪


ホワイトとブラックがあり

カッコいいブラックを選びましたウインク



早速使ってますがとても便利で

置いてもやっぱりカッコよくて

これは購入して良かったですラブ




でわ、今日もステキな1日を✨